--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.01・Sun

中山記念と阪急杯

先週の斑鳩Sでちょっとだけ蓄えられたので(4000円増・笑)、
今日は中山記念と阪急杯、両方買ってから、お出かけしてきます。

・中山記念
カンパニー・エアシェイディ・アドマイヤフジ
うわぁ、3番人気までのガッチガチな選択だけど、
大好きなカンパニーが出馬するとあっては、本命で買わねばなりませんw
あとはカンパニーから三連複を適当に流す予定。

・阪急杯
ファイングレイン・ファリダット・ビービーガルダン
トウショウカレッジ・ローレルゲレイロにワイドを買うか・・・。
正直、よく分からないレースなので、サンスポのコンピュータを信じて買う(笑)。
幸さんが買ってくれないと、ファイングレインの評価が益々下がってしまう…。
頑張って、幸さんっ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


