--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.07・Sat

WBC(追記あり)

やっぱりイチローはカッコイイな!!(実感w

というわけで、WBC。 
最近競馬以外のスポーツネタを書いてなかったけど(笑)、
そりゃー第1回戦から見てますってw
1回戦は勝ったもののちょっと不甲斐ないなーという印象だったけど、
2回戦、熱いですね!!
やっぱりイチローが撃つと流れが変わる!!
あのセーフティバントとか、痺れます・・・。
村田の3ランも凄かった。
私、ホームランで決まる試合ってあまり好きじゃないんだけど、
今回は粘って粘って勝ち取ったホームランだったので、
めちゃめちゃカッコイイと思いました。
でも、ホームランのランナーがイチローと青木っていうのは、
それはそれで勿体ないですね(笑)。


3回の守り。
松坂、随分落ち着いてきましたね。
やっぱり彼にとって70球という制限は大きいんだろうなぁ…。
いざノッてしまえば、カットボールが決まった時の迫力ったらないですよ。
しかし、これで5回まで投げるのはムリになっちゃいました。


4回が始まる前、イチローからの攻撃だったのでうちの父が、
「そろそろイチローの3塁打とか見たいなぁ」
というので、
「私は盗塁が見たいッ!! またシングルヒット打ってもらって、
左ピッチャーから盗塁して欲しいなw」
と話してたんですよ。
そしたら、何と私の希望がその通りに叶った!!(笑) これはスゴイ!!
中島の当たりは、韓国のエラーがついたけど、
個人的には強襲ヒットでも良かったような気がします。
イレギュラーバウンドだったけどねー。
お、松坂は4回投げきれましたね!! 良かった良かったw


5回。 こういう繋がる攻撃で1点獲れたのは大きいと思います。
次のピッチャーは・・・渡辺さん。 実は結構好きです(笑)。
古田もいってたけど、ここで彼の球筋を見せてしまうのは勿体ない感じ。 
杉内の方がよかったのでは?という気もします。
あ、杉内さんも出ましたね。 っていうか、もう1人ずつだw


そして何と7回コールド!! 14-2で勝利です。
勝つと思ってたけど、コールドは予想外の嬉しさです。 やったやった!!
今は喜んで良いはず!! 
おめでとうございます!!


それにしても・・・なんで星野さんのときは打ってくれなかったんだろうね(泣)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


