--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.08・Sun

WBC(追記あり)(BlogPet)

りるの「WBC(追記あり)」のまねしてかいてみるね

やっぱりイチローは!!今は勿体ないです!!
次の嬉しさです(笑)これでもします・なんで星野さんも凄かったので、杉内の希望が始まる前、ホームランの当たりは・渡辺さん。
やった。
4回投げきれましたような気も出ました?
次ので決まる試合ってあまり好きじゃないです。
あ、随分落ち着いてます!!あのセーフティバントとか、「私は盗塁が見たい!!またシングルヒット打ってもらって、左ピッチャーから盗塁して欲しいなw」と思ってたけど(笑)?
お、イチローと青木っていうの攻撃だった良かった時の3ランもします・・なんで星野さんも良かった笑)、個人的になっちゃいましたもののちょっと不甲斐ないなーという印象だったのでうちの迫力ったらないんだろうね(笑)♪
最近競馬以外のはカッコイイと流れが撃つと流れがついたような実感w1点獲れた笑)これは?というわけでは勝ったホームランだった時ので1点獲れた。
そしたら、杉内のスポーツネタを見せて粘って勝ち取った時の方がイチローがその通りになっちゃいましたw5回の球筋を見せてしまうの嬉しさですね!!それにしても・・!
こういう繋がる攻撃で良いはず!!中島のピッチャーは?という気も出ましたんです!!
イレギュラーバウンドだった笑)、めちゃめちゃカッコイイと青木っていうの迫力ったらないんです()これは勿体ない感じ。
あ、今回は・!!
古田も出ました!!良かったのでも凄かった笑)これで彼の3回のピッチャーは勝ったもののちょっと不甲斐ないなーという気もします!!今は勿体ない感じ!
私、杉内の攻撃だった!!あのセーフティバントとか、何と私、2で1回戦は予想外の当たりは粘って勝ち取ったんだろうなぁ…♪
お、コールド!!中島のスポーツネタを書いてきましたやった!!良かった!!やっぱり彼の迫力ったらないです(笑)これは喜んで勝利です。
っていうか、2回戦、何と7回の当たりは大きいというのでうちの嬉しさです♪
っていうの迫力ったらないんです。
お、そりゃー第1回戦、そりゃー第1人ずつだw1回戦は予想外の3ランもします!!14-2では・。
次のピッチャーは粘って勝ち取ったの3ランもいってくれなかった笑)これはそれで5回。
やったけど(笑)、カットボールが、コールド!!中島の攻撃だったの3回投げきれましたけどねー!!
古田も凄かった良かった!!あのセーフティバントとか、随分落ち着いてたんだけどねー。
やったような実感wという印象だったもののちょっと不甲斐ないなーというわけでは大きいと青木っていうか、イチローは粘ってますってwという制限はそれで勿体ないですよ。
最近競馬以外のスポーツネタを見せてた!!中島ので彼にとって70球という気もいって勝ち取ったホームランだったね!!良かったもののちょっと不甲斐ないなーという印象だったね?
松坂、ホームランの嬉しさですね!!あのセーフティバントとか、もう1回戦は、WBC。
でも、随分落ち着いてきましたけど、杉内さんの方が変わる!!それにしても・なんで星野さんの方がします。
村田の守り。
っていうの父が変わる!!やっぱり彼のは強襲ヒットで良いはず!!おめでとうございます・。
実は結構好きですよ♪
杉内さんの迫力ったらないですね()。
3ランも良かったんだろうね!!中島のときは喜んで1点獲れた笑)。
実は結構好きじゃないです()。
しかし、杉内さん。
3ランも良かったけど(笑)、ここで良いはず!!それにしても・!!
やっぱりイチローからの迫力ったらないですよ。
お、何と7回のときは4回のスポーツネタを見せてきましたの方がイチローがついたやった♪
勝つというので、WBC。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


