--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.11・Wed

花粉が・・・

今日は天気が良かったんですけど、昼の間は比較的楽でした。
むしろ、今!!
3/11の午前1時40分現在が、めちゃめちゃヒドイです…!!
どうやら外は風が強くなってるみたいだけど、
何故こんな家の中で、しかも夜中に、
クシャミは止まらないわ、鼻水は出るわ、
「ちーん!!」ってしすぎて鼻の周りが痛くなってるわで、もう大変。
どうしよう、眠いのに、眠いのに・・・!!

花粉に言いたい。
「あなた、サイテイですっ!!」って。
(さぁ、ここで何人分かるんだろう・・・)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>みきさん

やったぁ!!(笑)
ありがとうございます!!
ちょっと使ってみたかったんですw 

りる:2009/03/11(水) 22:05 | URL | [編集]

>bonoさん

そりゃー、my師匠のbonoさんが分からないはずないっ!!(笑)。
でも、応えてくれたのが嬉しいですーw

りる:2009/03/11(水) 22:04 | URL | [編集]

私もー(笑)。

みき:2009/03/11(水) 12:19 | URL | [編集]

ハイ!とりあえず一人...。

bono:2009/03/11(水) 07:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


