--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.16・Mon

要するに。

沖縄に行ってきたんですよ。

何と、1泊2日で。




・・・もう一度言います。

何と、1泊2日でっ!!(笑)


ちなみに、初めていく沖縄でした。 憧れの地でした。
それなのに、何故この日程になったのかはまったくもって謎…(笑)。
とりあえず、周囲の人からも、
「何それ? アンタはどこぞのビジネスマンか!?」と
仰る通りなツッコミを頂きまくりました。 そりゃそーだ。
まぁでも、楽しんできましたよw 
うん、楽しかった。 今度は絶対に3泊はしたいですけど(笑)。



前日。
某所の日記でも書いたけど、準備をしたのは前日になってからでした。
もっと計画的な行動をしたいですよねー>自分。
幹事が設定してくれたホテルをネットでチェックしたり、
那覇で観光したいところを調べたり・・・というのも、すべてこの日(遅!!)。

とりあえず私の希望としては、
・海が見たい!!
・沖縄ソーキそばが食べたい!!
・首里城を観光したいっ!!
でした。
幹事に言わせると、本当に基本の基本というか、嫌でも通る希望だったみたい(笑)。
なので、結果的に全て叶いましたw 

一番頭を悩ませたのは、服装。
沖縄観光サイトを見ると、3月はもう半袖でもヘイキって書いてある。
けれど、寒い日もあるので、薄手の上着は1枚持っていくと良い、とも書いてある。
でも、ここは栃木。
当然、朝の気温は一桁しかない土地です。
東京まで行くのにだって、朝はコートが必要です。
荷物が増える・・・(笑)。
結局、コートとセーターを持って栃木・東京対策をし、
沖縄用には、薄手のワンピースを着て、厚手のパーカーを羽織ることにしました。
そして、ブーツ。 暑かったら最後です(笑)。

・・・・・・でも、沖縄の14日の予想最高気温は、15度。
土地柄として、風が強いことが多いらしいし、
しかも、14日は大気の状態が不安定になってるそうな!!
う~ん、読めない・・・。
さて、どうなることやら。


別記事に続きます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


