--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「○○から卒業します!」です。

そろそろ卒業シーズンですね!
学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!

本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、
どうせなら気持ちを改めよう!と
今日、間食から卒業しました!(笑)

4月から新たにスタートしないようにがんばらなければです!(笑)...
第697回「○○から卒業します!」



個人的には、ムリに卒業する必要はないと思ってます(笑)。
どんなことでも肥やしになりますよ、多分。
何かを止めようと思ったときって、逆に、「これから卒業しようっ!!」
とか思わないでも、自然に止まるとおもうんですよね。
そういうタイミングが、自分に一番ピッタリ来るんじゃないかと思います。

なので、私は未だにピーマンが食べられないし、
マンガもアニメも大好きです。
つい愚痴愚痴言っちゃうし、仕事も出来ない子なままです。

・・・・・。
・・・・・・・・・・。

あれ? だから駄目なところばっかり増えちゃうのかなぁ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


