--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

妹と母と3人で、4時間ほど・・・(笑)。
いや、2時間の予定だったのですが、思いのほか盛り上がりまして。
ちょっと頑張ってきました。
30%引きのチケットがあって、良かったですw

うちの母は、娘が言うのもどうかというくらい歌が上手いのですが、
何度そう話しても信じてくれないのですよ(笑)。
まぁ、学校唱歌とか昭和歌謡曲とかの発声なので、
演歌とかポップスは合わないのですけどね。
今日は、少年時代とか別れの予感とかを歌わせたら、
UGAの採点システムでどんどん1位を出してました!!(爆笑)
すげぇですよ、97点とか普通に出しちゃうの、凄いですよ!!
歌う曲のほとんどが3位以内に入るという快挙。
これで少しは信じるかと思ったら、全然でした。
どんだけ理想が高いんだ?と妹とツッコミいれてしまいましたよ。

ちなみに、私は良くて94でしたねー。
悪いと67点(笑)。
でもとりあえず、
Give a reasonとブルーウォーターとしょこたんでで1位が取れたので満足です(笑)。
といっても、10人以下しか歌ってませんでしたけどねー。
『雨が降る』はもう少しうまく歌いたかったです(5位だった!!)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


