--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.30・Mon

久々、スポーツ話。

●競馬(笑)
高松宮記念は、枠連780円?だけとれました。
1000円買ったので、マイナスですねー。
それにしても、幸さんが勝てない!! 哀しい!!
最近私の中での競馬熱がイマイチ盛り上がらないのは
やっぱり幸さんが勝たないからなんだよ!!
あぁ、また盛り上がりたいなぁ・・・。


●フィギュア
安藤美姫ちゃん、銅メダルおめでとー!! パチパチw
私は、日本女子選手の中でも美姫ちゃんが一番好きなので、
復活を印象付けるこのメダルは本当に嬉しいw
フリーだけなら、2位だもんね。
ロシェットとの差は僅かだったので、まだまだいけると思うっ。
ぜひオリンピックの代表選手になって欲しいものです。

それにしても、キム・ヨナ強かったなぁ…!!
1回くらいジャンプミスしようがなんだろうが、
あの演技では何の関係もないですね。 強かった。
リンクが狭いとか広いとかは、やっぱり関係ないんだなって、
彼女を見てると実感しちゃいますよね。
強い人は強い。 対応できるから、強い。 だから勝つ。
カッコ良かったです。


●ゴルフ
タイガーも復活の逆転優勝!!
これまたスゴイw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


