--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.04・Sat

だめだ…

眠気と目の痛みにうんざりします(T-T)
右目じゃないから偏頭痛…?
感想書きたいです。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントとご心配、ありがとうございます。
うー、まぁ多分、痛みの大半は疲れ目が原因です。
年度末とブログ作業で、ずっとパソコン見っ放しだったので。
ただ、たいていは右目から傷むのが、珍しく左からだったので、
あれれ~?(byコナン・笑)という感じでした。

> 私もよく左目が痛くなるので、濡らして電子レンジであっためたハンドタオルは就寝前のお友達ですw

あぁ、良いですよねそれ!!
我が家の電子レンジが早く復活してくれれば良いのに、と思います
(現在、ウォーターレンジしかいないので、いちいち面倒なんですよ…)
私もやりたいですw

> いつの間にかテンプレが変わってますね。
> 素敵だけど、ブログタイトルが目につくところにないせいか、あれ……という感じはします(すみません率直にものを言って!)。

何気にコロコロ変えちゃってます。 
ドリコムは変更したくないので、こちらでテンプレ変更欲(←何それ)を満たしてますw
ブログタイトルは、実はわざと目に付かなくしてるんですよ。
このブログはひっそりした場所でいて欲しいので・・・(笑)。
検索サイトへのping送信も止めちゃいました。
ご心配頂き、ありがとうございますw

率直にモノをいうのは、良いことだと思ってます。
それに感心したり、もしカチンと来ても、私も率直に言い返しますしw
裏表がないのが、好きなんです。 だから、お気になさらずw

りる:2009/04/04(土) 21:11 | URL | [編集]

疲れ目……とは違うのでしょうか?
いつものが疲れ目で、ならこれは、とお考えなのかしらん。
早く回復なさいますよう。

私もよく左目が痛くなるので、濡らして電子レンジであっためたハンドタオルは就寝前のお友達ですw

いつの間にかテンプレが変わってますね。
素敵だけど、ブログタイトルが目につくところにないせいか、あれ……という感じはします(すみません率直にものを言って!)。
お邪魔しましたーっ!

べにすずめ:2009/04/04(土) 15:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


