--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2005’06.19・Sun

落ち着いた一日。

久々に精神的に安定した休日でした(笑)。心配事がないって素晴らしい!!

今日は、某有名お茶メーカーに勤める友人から同社で出してる野菜ジュースを特価で購入しました。
本来なら105円×24本(1箱)=2520円のところを、2箱で3076円!! 
友よ、スペシャルサンクス!!
お礼(?)に、ルームスプレーを作って進呈させていただきました☆
うん、アロマは良いですね。

ちなみに今回は、
①精製水270ml ②無水エタノール30ml ③アロマオイル3ml で作成。

③の香りとしては、ベルガモットFCF・ローズウッド・ユーカリグロブルス を 30滴・20滴・10滴の割合で。

あとは混ぜるだけ。誰でも作れる・・・。果たしてホントにお礼になってるのかな。

競馬ネタ(笑)。あまり披露してないけど、好きです、競馬。
今日から開催の福島競馬で、あの!!テイエムオペラオーとメイショウドトウの仔がっ!!
2頭の叩きあいに燃えてた私としては、もう待ちに待った新馬戦でした☆
結果。オペラオーの仔は、何と最後着。ドトウの仔は、阪神の方で1着。
う~ん、これがらが更に楽しみ!! 
あと、愛しの(笑)幸英明騎手は・・・前半絶好調だったんだけど(1着2回、2着1回)。
後半はダメでしたねぇ・・・。1.8倍で負けちゃうのはちょっと(T-T)。
でも明日もきっと買う(笑)。
ちなみに、収支はとんとん。珍しい・・・。

何をどこでどう血迷ったのか、FF7をやりはじめてしまいました(ダメ)。
あれ?勉強は?というごくありがたいご忠告が聞こえてきそう・・・。
いえ、やります、ヤッテマスヨ。えぇ。多分・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


