--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.07・Tue

携帯から更新

帰宅途中です。
所用で遠回りしてるので、歩きながら更新(笑)。
多少下を向いて歩いてても、車も人も来ないしねー(笑)。

昨日作ったパスタソースが我ながら激うまで幸せでした。
アンチョビ最高だわっ!
おかげで残ったソースで今日の昼もパスタでした。
どんだけ自己満足なんだ!(笑)。

さて、着きました。
遠回りしたって7分で着くんだもん、通勤が楽なわけだ☆

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


