--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.09・Thu

ブログ拍手お返事

遅くなりました!!(←最近多用しすぎ!! 良くないですよね、ごめんなさい
04/06 21:21に頂いた拍手コメントへのお返事ですw


お心当たりのあるかたは、「続きを読む」からどーぞ!!


こんばんはー。
お久しぶりにいただいたコメントへのお返事が遅くなり、
ホントにごめんなさい・・・(反省)。
元気がないって、どーされたんですか?
以前もそんなこと仰ってましたよね・・・。
いつもは私が元気を貰ってたので、お返しがしたいんですけど、
何も出来ないままですね・・・。
こういうとき、さくっと替え歌を作れちゃう才能が欲しいっ!!(笑)


ところで。
『ノート』の方にウィルス探知が作動したっていうご報告、
どうもありがとうございました。
こういうの、教えていただけるととてもあり難いです!!
それにしても、何だそれ・・・ちょっと怖いんですけど・・・。

うちのPCでは何の反応もないままずっと来てるので、
不安になって今日、ネットカフェから接続してみたんですけど、
あぁいう所は感知しないのか、やっぱり引っかからなかったです。
う~ん、せっかくなので、あとで『ノート』の日記で
同様の警告が出た人がいるかどうか、呼びかけて訊ねてみますね。
それにしても・・・「ウイルスの隔離」って、生々しいですね・・・(ぇー)。

あ、そうそうw 『夏目』再放送ですね!!
これってやっぱり人気だったからかなぁw 
夕方、お子さんたちにも観てもらって、みんな心を入れ替えればいーんだ!!
優しくなれるよ!! っていうテレビ東京の狙いなんでしょうか。
いずれにしろ、嬉しいですよねー。

あの、落ち込むときはとことん落ち込んだほうが、
這い上がったときにもっとカッコよくなれるんですってw(by『スパイラル』)。
今はゆっくりいろいろ考えたり、何も考えなかったりして良いんだと思います。
りるじろうに共感しちゃうのも、ありですよ(笑)。
気持ちがそういう時間を必要としてるんですよ、きっと。
浮上するまで私ずっと待ってますから、元気になったらまた来てくださいね。
陽は必ず昇るのですw では。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>雪虫丸さん

こんばんは!! コメントありがとうございますw
どんなことであれ、コメントをいただけるのは本当に嬉しいので、
そんな嘆かないで下さいっ!!

> 僕がションボリしてた理由は体調不良がチョコッとレベルアップしたのと、

季節の変わり目なので、体調は不安定になりがちですよね。
私も、鼻水が止まらなくって・・・(←それは違う理由じゃん。
でも、気を抜くと長引きますので、ゆっくりゆったりしてくださいね。
少しでもはやく体調がよくなりますよーに!!

> 大好きなラジオが終わったりと…

そういうのって、結構悲しいですよね・・・。
私もギアスのネットラジオが終わった時は悲しくて悲しくて(笑)。
っていうか、小堺さんと関根さんって素晴らしい組み合わせですねっ!!
とくに関根さんは大好きなので、聞いてみたかったなーという感じです。
うぅぅ・・・。

> りるさんにご心配をお掛けするようなコメントをさらして本当に申し訳ないです m(_ _:m)

いつも楽しませていただいてるんですから、心配くらいさせてくださいっ!!
っていうか、心配くらいしか出来なくってホント申し訳ないっす・・・。

> 「夏目」の再放送は時間帯的に、チビっ子とお母さん達に是非見て欲しいですね!

見て欲しいです!! テレ東的にも、それを狙ったんだと信じたい。
なんていうか、和みますよね・・・。
この作品に触れるたびに、人に優しい自分でありたいと思わせてくれます。
素敵な作品だわw

> いつまでも中2病が抜けない、人間として残念なオオカミ少年雪虫丸でしたw

中2病とか言ったら、「いくらなんでもサバ読みすぎ!!」と
違う方向でツッコミをうけそうな(笑) りるでしたw

りる:2009/04/10(金) 22:05 | URL | [編集]

(汗w汗:)「いか~ん!またやってもうたぁ~w」←巻頭カラーで見開き2Pぶんの後悔w
僕がションボリしてた理由は体調不良がチョコッとレベルアップしたのと、大好きなラジオが終わったりと…
(小堺さんと関根さんがパーソナリティの馬鹿すばらしい番組でしたw) あとは色々ですw
りるさんにご心配をお掛けするようなコメントをさらして本当に申し訳ないです m(_ _:m)

しかもウイルス騒ぎで余計な手間を取らせてしまって重ね重ねスミマセン m(_ _:m)m(_ _:m)
(たぶんアンチウイルスソフトの誤報だと思います)「てめぇ無責任過ぎっぞぉ!」「サーセンしたっ!」
体育会系のノリでごまかす雪虫丸でした(全然ごまかせてない罠!(汗w汗:)「あう~」
今なら例のミサイル誤報の自衛官の気持ちがすごくわかるなぁw

「夏目」の再放送は時間帯的に、チビっ子とお母さん達に是非見て欲しいですね!
テレ東グッジョブ!これで再放送が高視聴率なら第3期も夢じゃないかも?
そう考えると元気が出てきますなぁw テレ東の偉い人どうかよろしくw(笹田さんの出番増もw)

いつまでも中2病が抜けない、人間として残念なオオカミ少年雪虫丸でしたw

雪虫丸:2009/04/09(木) 22:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


