--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!

あんなかっこいい人と付き合えたら!
あんなにかわいくなれたら!

芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。
本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいと
ずっとあこがれています!
でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^
ドラマで初めて見たとき、なんてかわいらしい人!と思い、...
第713回「あこがれの芸能人」




何度も言いますが、児玉清さん・・・!!
あの知性、物腰、お姿・・・どこをとっても大好きですw

CMでしか知りませんが、夏目雅子さんがとてもきれいで憧れます。

芸能人って、女性芸能人はキレイだなーとか、会ってみたいなーとか
思うんですけど、
男性芸能人にはあまり惹かれませんねぇ・・・。
イケメンって言葉がそもそも好きではないからかもしれません。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

コメントありがとうございますw

>今は 壇れい さんがダントツです

特に男性からの支持がものすっごいですよね!!
いや、私も大好きですけどw 美人さんー!!

中山美穂さんとか仲間由紀恵さんとか伊東美咲さんとか田中麗奈さんとか香里奈さんとか、
女性ならいくらでも名前を挙げることが出来るんです。
でも若い男性だと…お、岡田くん? 悩まないと出てきません。
いかに私が美女に弱いかって言う話…(笑)。

>・・・75歳ってちょっといないでしょ!

八千草薫さんなど、とってもお上品で憧れますw
(守備範囲広いなー私っ!!・笑)

りる:2009/04/11(土) 01:43 | URL | [編集]

りるさんに同感で最近年下には目がいきませんね。
今は 壇れい さんがダントツです。
金麦CM全部ダウンロードしてしまいました。

りるさんを見習って
児玉さんと同年代の女優でっていうと
・・・75歳ってちょっといないでしょ!

bono:2009/04/11(土) 00:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


