--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

阪神10Rは、女の子の祭典・桜花賞(G1)でございます。
桜の咲いてる桜花賞は、やっぱり嬉しいですねっ。

しかーし。
最近競馬してなかったから、どの子が強いのかよく分からない…。
データ見ると、ダントツ人気のブエナビスタは、確かに強い。
2着に0.2秒差以上つけてるレースばっかりだもんなぁ。
阪神JF馬はあまり来ない、というジンクスは打ち破れそうかな…。
・・・。

あー、でもわかんない!!
わかんないときは、伝家の宝刀・サンスポに限ります(笑)。
という訳で、コンピュータのご意見と調教の様子で選んでみた。
とりあえず、ホラ、分からないでやってるから馬券のつかない
ブエナビスタは外して(笑)、ワイド狙い中心でいきます。

ワイドBOX・・・ 1-6-7-8
複勝・・・・・・・・ 3
枠連・・・・・・・・ 1-7・1-8
ワイド・・・・・・・ 9-15

こんな感じ。 何て弱い予想・・・(笑)。
ちなみに、3のショウナンカッサイは、
幸騎手騎乗予定だからってだけで買おうと思ってたんだけど、
なんとサンスポコンピュータの予想3番手でしたよっ!! 
かなり嬉しいっ!! (でも複勝・笑)

でも幸さん、昨日の後半乗り変わったんですよね・・・。
急性腰痛症って・・・大丈夫かなぁ。
めちゃくちゃ心配なんですけど・・・!!
とりあえず、頑張って下さいとしか言えないです。
どうか、つつがなくレースが終わりますように・・・。

↓追記 ↓

まぁ、惨敗ですね(泣)。
結果的には、4-15のワイドが430円ついたけどさー。
実は、最後の最後に、15を7に変えちゃったんですよ。
変えなければ、15-18のワイドが1680円取れたのに!!
しかも変えたのは、新聞が推す15を、自分が推す7に変えたから。
くぅぅ、自分じゃなくって新聞を信じれば良かったのか、
それはそれでまた切ないっ!!(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


