--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.14・Tue

ブログ拍手お返事!!

>04/13 23:40の方へ

コメントありがとうございましたw
お心当たりの方は、「続きを読む」からお願いします。


もう一度書きます。
コメントありがとうございました!!

あの記事は、何ていうか私もちょっと驚いたというか、
まさか日々見ているCM(しかも、特段毒のないもの)でさえも
傷つく人がいるっていうこと自体が、まずガツンときました。

何だか偉そうなことを書いちゃったけど、
私だって今日も 「くそぅ、○○め!」とか思って仕事してましたから(笑)、
誰かのせいにしちゃうことはよくあります。
そこから這い上がることもあるから、全否定はできない。
ただ、その上で、それを当たり前だと思ってはいけないっていう意識は
忘れてはいけないんじゃないか、と思ってあれを書きました。

とても前向きに受け止めてくださって、ありがとうございます。
そう感じてくれると、私も嬉しいです。
こちらこそ、本当にありがとうw

でも、無理なさらないで下さいね。
社内なら、迷惑をかけることは悪いことではないと思いますよ。
大切なのはその後ですから。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


