--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

誰にって?
うちの妹に決まってるじゃないですか!!(笑)

妹 「お姉ちゃんのはね、ニキビって言えないの!!
   もう 『吹き出もの』 なの!!」
私 「・・・それは、どういう基準?」
妹 「年だよ。 決まってんじゃん」
私 「じゃぁ、あなたはいつ までニキビでOKなの?」
妹 「・・・・・・・・・・あと数年は、大丈夫だもん・・・?」

いや、訊かれても!!(笑)


そんなこんなで、ニキビが痛いです。
何だろう、最近出てなかったのに・・・。
でも、春は花粉症アレルギーで肌も大荒れなので、おかしくはないか。
あとはストレス? う~ん、分からないや。
ちょっとお薬飲んで、もう寝ようっと。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


