--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’04.18・Sat

スポーツ話w

・イチロー

通算3086安打、おめでとうございます!!
3085本目が満塁HRだっていうのが、もうホントかっこいいよ!!
3086本目も、張本さんの条件どおりの、綺麗なヒットでした。
アメリカの球場も、
イチローの通算記録に知らん振りせず、
全体でちゃんとお祝いする雰囲気を作ってくれてたことも、
何とも嬉しかったです。

アメリカから見れば、日本のレベルと大リーグは違うから
通算するのはオカシイ、という意見も有るみたいだし、
日本から見れば、大リーグの方が試合数が多いんだから
やっぱりイチローは凄い、という意見もある。

あるけれども、難しいことは放っといて、
こういうときはお祝いするのが一番ステキですよねw
ユンケルの販売数も相当伸びてるみたいです(笑)。
これは、イチロー効果もあるだろうけど、
実は川崎効果なんじゃないかと思ってます(笑)。
*WBCの優勝会見で川崎が喋ったから(私も見てたw)


・フィギュア

織田くんの総合3位がニュースにもならないってどういうこと・・・!?
人気のある女子しかろくに報じないマスコミのやり方って
ホントおかしいと思うんですけど。
まずは、3位おめでとうございます!!
ライザチェック、ジュベールに次ぐ・・・っていうのは、
今の実力からしたらそうなっちゃうだろうなっていう、妥当なところ。
4回転、ちゃんと勝負したっていうのは、私は嬉しいです。
ホントは勝って欲しかったけど、このシーズンを踏み台にして、
来期はぜひ再びの花を咲かせて欲しいですw

さて今日は女子だ!!
美姫ちゃんだ!! 真央ちゃんだ!!
個人的には美姫ちゃん大好きなので、すっごく楽しみw
でも、真央ちゃんのショートは圧巻だったなぁ・・・!!
(キムヨナがいないっていう安心感が大きかったのかなぁ)
フリーも楽しみですw


・虎

ちょっと待て、虎さん!!
暫定5位って、何だ!!(大泣っ)
しかも、
矢野さんが前半絶望的って、何だっ!!??(めちゃ泣!!)
野口の移籍を許してしまった首脳陣のダメっぷりが際立ちますね。
確かに、矢野さんがいれば出番は減っちゃってたけど、
チームとしてはちゃんと留めておかなきゃいけない人だったんだよね。

それに、金本がどんなに頑張っても、チームとして負けちゃったら
意味ないんですよ。
っていうか、金本スゴイ。 カッコよすぎです、アニキ!!

・・・愚痴になるのが分かってたから最後に書いたけど、
ホントに愚痴ばっかりになっちゃった虎話。
そのことも悲しい・・・燃えさせてください!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


