--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

カンパニーが出る!!

・・・というわけで、懲りずに今週も予想予想(笑)。
阪神10R、マイラーズCです。

先週、自分を信じて負けたけれども、
今日もカンパニーだけは信じたい(←ホント懲りない・笑)。
だって、8歳馬!!
でも頑張ってる!!
大好き!! ・・・みたいなw

伝家の宝刀・サンスポのコンピューターは、
スーパーホーネット ⇒ カンパニー ですが、
私は逆で(笑)。
コンピューターの3番手は・・・ヒカルオオゾラですね。
っていうか、人気馬ばっかり・・・。

あとは・・・水戸さんの○がオースミグラスワン。
調教3番手が・・・リトルアマポーラ。
データ班3番手が・・・スマイルジャック。
さて、どうやって買おうかなー。


単勝  カンパニー
馬単  カンパニーとスーパーホーネット
馬複  カンパニー・スーパーホーネット ⇒ ヒカルオオゾラ
ワイド カンパニー・スーパーホーネット 
      ⇒リトルアマポーラ・オースミグラスワン・スマイルジャック


さて、どうなるかなー。
また出かけちゃうので、結果は夜ですね。
追記しますw


<追記>
当たりましたー!!
大好きなカンパニーがクビ差の2着なのが悔しいですが、
馬券的には当たりですw

馬単  900円
ワイド 1140+1650円
で、3690円。 

購入は1000円だったので、2690円のプラス収支です。
(実は、カンパニーの単勝は実際は買えなかったのです。
 それ買うと1100円になっちゃって、キリが悪かったから止めたの。
 止めて正解・笑)

先週当たらなかったから、これで少し持ち直しました。
明日の皐月賞も、同じパターンで当たれば良いのになー(笑)。
ちなみに、3-5-10の三連複を買っていれば、
それだけで4900円になってました。 買えそうだったなー(悔)。
そしてカンパニーもホント残念だったなー…!!
次こそは!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


