--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

白骨遺体が見つかったそうですが。
車で20分くらいのところでした。 近い。
こういうニュースはとても物悲しくなります。

私が勤務した数社(バイト含む)でも、
同僚やお客様や取引相手が亡くなったりしてるのですが、
どれも事故や事件が絡んでいるので、
不条理に命が奪われることがあるっていうのは、知ってはいるつもりです。
(もちろん他に病死もありますが・・・って、ホント多いな)

数ヶ月前まで一緒に働いてた人の顔を、
ニュースで「事件の被害者」として報じられるのを見る悲しみったらないです。
もちろん、ご家族ご親族の方が胸を痛めてらっしゃるでしょうけど。
こういうことは、本当に無くなって欲しいとしみじみ思います。

お命は還ってきませんが、せめて、
身元が分かる・犯人が捕まるなどの進展が1日も早くなされますよう、
心よりお祈り申し上げます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


