--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ワイドだけど!!(笑)
いいんだもん、勝てればいいんだもん!!
しかも、土曜日曜って2日連続て当てたの、久しぶりなんだもん!!(笑)

それにしても、ロジユニヴァースの人気っぷりが凄かったですね。
単勝、1.7倍!!
たしかに弥生賞は強かったけどね、
「3強」と言われる割には「1強」ムードが強く、ちょっとびっくりでした。


馬単  1-16、16-1
馬連  1-12、1-18、12-16
ワイド  1と16→4、5、7、12、15

今日の予想はこんな感じでした。 全部で1500円。
今日も自分の意見ではなく、ただのサンスポ予想のかき集めです。
実は、最後の最後に15を買い忘れてたのに気づき、
(予想はしてたんです、ホントに入力漏れ)
慌てて入力したんですよ。
こーれーが、大正解っ!! 

結果としては、
1着 16・アンライバルド
2着 04・トライアンマーチ
3着 15・セイウンワンダー
でした。 

ロジユニヴァースには残念だったけど・・・
昨日のカンパニーみたいに思い入れがある子じゃなかったので、
個人的には来ない方が馬券的にはオイシイので歓迎です(笑)。

でもホラ、お馬さんは1回のレースで自信をなくすことってあるじゃないですか。
だから、今日みたいに「何故負けたのか」全く分からないレースだと、
次走がちょっと心配です。 
まぁ、体重10キロ減っていうことは、外からは分からない何かがあったんだろうな。
次は応援するよ、頑張ってね!!

さて、収支。
16からのワイドが2本あたったのだけど、
14-16が3360円 + 15-16が1570円 =4930円でした。
1500円購入したので、3430円のプラス収支!!
昨日もプラスだったので、もうホント幸せー!!

そうそう、今日は幸さんも1勝したんだよ、これで7勝目!!
まだまだ全然少ないんだけど、
先週の腰痛の心配もあるし、
ゆっくり勝ちを重ねていって欲しいですw
とりあえず、今日はもうホントよかった(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


