--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

5月3日は、京都競馬場で天皇賞(春)が開催されました。
で、東京競馬場は、オークストライアルのスイートピーSがありまして。
私、両方がんばってみました。
ついでに東京9Rと10Rもやってみました!!
4レースもやるの、久々だなぁw
何しろ、先々週くらいに稼いであった4000円があるので、
気も大きくなってます(笑)。

相変わらず私情を挟むと負けるので、
ひたすらサンスポの分析分析。
終わっちゃったので細かく書かないけど、
9Rは100円マイナス、
10Rは630円プラス、
11Rは4060円プラス、
天皇賞は700円マイナス(大泣)、でした。
2200円購入して、6090円の配当、3890円のプラスです!! やった!!

何よりも嬉しかったのが、スイートピーSです。
すっごく久しぶりに3連単を買って取れたんですよー!!
もうね、普段は3連単を買おうとすら思わないので、
何でこのレースで買ったのかっていう部分も含めて、
運命なんじゃないかと!!(笑)
嬉しかったなーw 
幸さんがイマイチ勝てないので乗ってなかった今年の競馬だけど、
自分が当たり始めたことで楽しくなってきました(笑)。
でも、やっぱり幸さんには勝って欲しい。
好きなお馬さんにも勝って欲しい。
期待してますねw


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


