--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

何ていうか・・・普段「モード」ではやらないネタをやってみます(笑)。
ここしか知らない人(いないだろうけど)には引かれそうですが、
そもそも私は声フェチなのです。
目が悪いから耳に頼るんですよね(笑)。
顔の造作にはあまり興味がない方です。
・・・と、言い訳を並べてみました。 
男性声優さんに興味ある方だけどーぞ。

男性声優5択バトンバトン

Q1 神谷浩史さん 小西克幸さん 中村悠一さん 小野大輔さん 杉田智和さん
A1 ちょっと前なら中村さんだったけど・・・今はおのでぃ。 ユージィンがカッコ良すぎ(笑)。
Q2 諏訪部順一さん 浪川大輔さん 福山潤さん 日野聡さん 寺島拓篤さん
A2 オールハイル福山ー!!
Q3 中井和哉さん 安元洋貴さん 柿原徹也さん 羽多野渉さん 梶裕貴さん
A3 んー・・・柿原さん?
Q4 子安武人さん 関智一さん 石田彰さん 宮田幸季さん 置鮎龍太郎さん
A4 関さんw 『シュート』からずっと好き。
Q5 緑川光さん 森川智之さん 野島健児さん 石川英郎さん 谷山紀章さん
A5 も・り・か・わ・さんっ!! 冷静ではいられません(笑)。
Q6 関俊彦さん 鈴村健一さん 遊佐浩二さん てらそままさきさん 三木眞一郎さん
A6 鈴村さん!! ザックスが・・・(大泣)
Q7 下野紘さん 近藤隆さん 堀江一眞さん 立花慎之介さん 岡本信彦さん
A7 あー・・・なし(笑)。
Q8 前野智昭さん 吉野裕行さん 三浦祥朗さん 鈴木達央さん 岸尾だいすけさん
A8 前野智昭さんっ。 堂上さんのカッコ良さ、桐生さんのヘタレっぷりが最高ですw
Q9 KENNさん 市瀬秀和さん 阿部敦さん 代永翼さん 宮野真守さん 入野自由さん
A9 入野さんと宮野さんはKHの想いいれが深くて、片方では選べません!!
Q10 お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(アンカー、フリーでも可)
A10 フリーで。 っていうか、誰もいらないでしょー(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


