--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

競馬の話です(またかよ)。

今日は家にいたので、メインレース3つを朝のうちに予想しておきました。
相変わらずサンスポ予想からの抜粋だけど、
3週連続でプラスなんだから・・・と信じてまた同じパターン。

東京と京都はすんなりデータを作れたけど、
新潟大賞典(G3)がムズイ。 どーにも分からない。
けど、4のオースミグラスワンから500円買ってみて・・・ダメでした。

東京11R・プリンシパルSは、
・馬連  2オオトリオウジャ-4アントニオロバーズ
・ワイド  2と4→3ヤマニンウイスカー、9ミッキーペトラ、13ヒカルマイステージ
で700円購入。
正解は、10→4→13だったので、ワイド770円が戻ってきました(ギリギリ)。

京都10R・京都新聞杯(G2)は、
・馬連  5デルフォイ-8ベストメンバー
・ワイド  5と8→3ダノンカモン、6ロードロックスター、10リクエストソング
・単勝  6 (幸騎手だから・笑)
で800円購入。
正解は、8→5→6だったので、馬連900円とワイド2つで1560円が戻り。
幸さんは複勝でしたね・・・(悔)。

結果として、2000円購入して、3230円戻り、1230円のプラスです。
先週までで7890円のプラスがあったので、9120円まで来ましたよ!!
10000円プラスも、夢じゃないかも!!(笑)


しかし、ネット決済でやってるので、
私がプラスになっても両親が当たらないとどんどん減っていきます(笑)。
だから実際には増えてないんですよ。
まぁ、両親へのお小遣い?だと思えば、気が楽ですw
明日のNHKマイルも、頑張るぞ!!

あ!! 今日は幸さん、1勝したんですよー。
これで11勝目。 ・・・まだまだ少ないです。 
頑張ってください、大好きです!!(←関係ない・笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


