--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日は那須に行ってきますw
ソフトクリーム食べるぞ!! 紅茶を飲むぞ!!
近場なわりにあまり行かないので、楽しみですー。
半袖でヘイキかなw 上着あったほうがいいかなw

・・・で、その前に(笑)。
<東京11R NHKマイルC>
・馬連  4サンカルロ、16ブレイクランアウト、18フィフスペトル
あとは、6アイアンルック、7ワンカラットをどうするか・・・
馬連5頭ボックスにするかもしれません。
あと、1・2・13・15あたりをうまく絡めて。

<京都10R 都大路S>
・馬連  1ライブコンサート、6キャプテンベガ、13タマモサポート
・ワイド  1・6・13→3コンゴーリキシオー、8ニシノマナムスメ
あとは10,16,17をどう絡めるかですねー。

そんな感じ。
さて、頭整理して行ってきまーす


↓   ↓
結果。
<NHKマイル>はダメでしたねー。 
200万馬券は取れないですよ(笑)。
1000円購入したけど、×。

<都大路S>
これは実は、買う直前で考えを改めてしまい、
予定通りの1・6・13の馬連と、ワイドだけにしてしまいました。
変わりに、3と8と大好きなカンファーベストの複勝をかって、900円。
結果は、1→6が来たので、馬連とワイドの両方が取れました。
2900円の戻り。

なので、1900円購入して2900円戻り。 プラス1000円です!!
これで昨日までの9120円を足して、夢の(笑)10000円突破ですよーw
何だろう、このツケは必ず来る気がする・・・(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


