--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.13・Wed

テンション上がらず。

11日からずっとドリコムは不調だったし、
会社でまたもやちょっと凹んだし、
何だかいろいろやる気が起きず。
今夜も、感想は書けませんでした。 はぁ

いや、やっぱり楽しい気持ちで書きたいもん。
誕生日は思いがけずたくさんの方からお祝いして頂いたので、
そこでラッキーを使い果たしたか(笑)。

多分、今日はのんびり寝なさいっていう思し召しなはずなので、
早めに寝て、明日こそ頑張るぞ!!

・・・あ。 明日のお昼はラーメン食べるんだー(笑)。
日頃、お弁当か帰宅して食べるかのどちらかなので、
「昼休みに抜け出して食べに行く」っていうシチュエーションが
今から楽しみですw

・・・お? 食べ物のこと考えたら浮上してきたかも(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


