--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.26・Tue

mixiで。

いろんな更新情報があるじゃないですか。
「日記更新情報」で、マイミクの日記更新状況が分かる。
アルバムの更新とか、コメントした日記が別枠で見れたりします。

それに、自分の日記更新状況も分かります。
「あなたの更新履歴」。 何時何を書いたのかが一目で分かる仕組み。
何気にずっとここに自分の日記タイトルが並んでるのが当たり前だったけど、
今日見たら一言、こう書かれてました。


「最近は更新がありません。 日記でマイミクシィに近況報告!」


・・・近況と気力があれば、書いてますよ(笑)。
何かちょっと悔しいなぁ。
でも、今こうやって書いてるのは、確実にmixiのせいです(笑)。
上手くのせられた気がするけど、
あのメッセージを見続けるよりはイイのかもしれない…?


まぁ要するに、近況。 凹んでるのですよ・・・(泣)。
何でこんな毎年毎年会社ネタで揺さぶられるんだろうというくらい、
後から入ってきた人に振り回される日々。
これ以上は書きたくない。 
書くと止まらないから書かなかったのに・・・。
おのれmixiめ(笑)。

そんな感じです。 つまらない近況ですみませんでした・・・。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


