--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.29・Fri

ブログ拍手お返事

有り難いことに、こんなブログでもポチポチと拍手を頂きます。
ありがとうございますっ!!

>05/28 01:15 の方!! 

励ましコメントありがとうございましたッ!!

あれを書いたときは、割とスッキリ!したんですけど、
翌日に読み返したら、何ともくだらないことを書いてしまったなーと
反省してました。
でも、気が楽になるなら書いてください、と言って頂くださったので、
とても心強いというか、何ていうか…気持ちが温かくなりました。
愚痴を書いてスッキリしたことより、そのお気持ちのほうに救われました。
本当にありがとうございましたw
お仕事、がんばります!!


実は私もmixiやってますけど、あそこで日記を書いてはいないんです。
お友達の日記を読むことと、たまぁにmixiメッセージで連絡を取ることくらい。
ハマれずにいます(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


