--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2月2日から、職場の女性間で担当替えが行われまして(一人3月で辞めるため)。

今までと、全く違う仕事の担当にさせられてしまった…!!

がぁぁぁん。 
今更新人みたいに仕事覚えるの、正直本気でイヤです。
そもそも私、今まで正規業務とはちょこっと違う分野を担当してたので、
会社のメイン業務をあまり理解出来てないという致命的な欠陥持ちなんだわ(笑)。
これからは、わりとメインな分野が担当になるので、本気でよく分からない…。
一応規定集とか読んでみたけど、全然分かんない…。
しかたなくQ&A集とかも読んでみたけど、やっぱりよく分かんない…。

……。

どないせーっちゅーんじゃ!!

はぁ。 明日からの会社が、本気で憂鬱…。
とりあえず、1ヶ月我慢すれば覚えられるよ、という先輩方の言葉を頼りに頑張る。
1ヶ月後に無理だったら、本気でいろいろ考えちゃうぞ。
…。 結婚でもするとか…(相手は?)。 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


