--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.31・Sun

大好きなのです(笑)

ジンです(笑)。

ジン

ボンベイサファイア、というドライジンなんですが、
とにかく瓶の美しい青色がステキなのです。

ジンはいろんなメーカーが販売してて、もっと安いのもあるんだけど、
どうせ飲むなら気分的にも贅沢になりたいので、
瓶を横に置いて目でも楽しめるボンベイサファイアを買うことにしてます。
もちろん、ジン独特のハーブっぽい香りもイイし、文句ないのだー。

お酒は、週に2日くらい、食事の時に飲みます。
焼酎の水割りかワイン、それからジントニック。
そのうちのどれかを、1杯だけ飲みます。
2杯は無理です、寝ちゃうから(笑)。

その程度しか飲まないから、1瓶買って来ても、随分保ちます。
でも、香りが飛んじゃうから頑張って早く飲むようにしてます。
この矛盾…ツライところです(笑)。
でも、ホントに綺麗なので、飲んでるときは至福です。
明日、締め切り終わったら開けますよー!!

あ、ちなみにトニックは、シュウェップスのトニックウォーターです。
これもこだわり。
薬くさいところが、病み付きになるのだ(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

コメントありがとうございますw
ギルビーもビーフィターも飲みましたが、
文字通り「味気ない」んですよね、これ飲んじゃうと…。
ジンの味としてもボンベイの方が美味しいと思う上に、美しいだなんて、最高ですw

>お似合いです

それはないない(笑)。 高望みしてる存在程度ですw
無事校了されましたか?
お疲れ様!!

りる:2009/06/03(水) 00:55 | URL | [編集]

納得です。
ギルビージンとか
ビーフィーターとかじゃないあたりが
りるさんらしくていいです!
お似合いですね。

>締め切り終わったら開けますよー!!

私も明日で校了です!
ジンのカクテルでも飲みに行こうかなー。


bono:2009/06/01(月) 00:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


