--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.03・Wed

ブログ拍手お返事

コメントありがとうございますw

>05/31 21:46 の方ー。


mixi、止めちゃったんですね。
でも、お気持ち、何となくわかりますよ。

私もmixiは、メッセージ機能くらいしか活用してません。
もともと日記はここだけで良いと思ってたし、
仰るとおり、知り合いに会いかねないのが嫌でした。
ネットとネット以外を明確に分けたいタイプなので、
私には向かないシステムではあります。
もしかしたら、この辺の感覚があなた様と近いのかなーと思いました。

でも、年賀状サービスとかいろいろ便利なのも確かなので、
私は使い続けようと思ってます。
たまに干渉過多なんですよね(笑)。


お仕事。 
励ましてくださって、ありがとうw 嬉しかったです!!
人間関係は、やっぱり大変ですよね。
うちの職場が特殊だとは思ってないので(どこも大変だろうし)
頑張ろうとは思ってるんですけど、性格的に陰口とか無理なんで、
不満があるならきっぱりはっきり言って欲しくて仕方ありません(笑)。
そこは、逆に私が耐える部分なのかなーと
最近ようやく思えるようになりました。
しばし我慢してみます。
・・・無理だと思うけど(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


