--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.09・Tue

安田記念

先週のダービーといい、心の整理が出来ていないんですけど(笑)、
これだけは言えるっ。

カンパニー、頑張ったっ!!

もうホントに大好きなお馬さんですっ。
8歳馬でここまで頑張ってて、ホント偉いよ。
だからこそ、ぜひG1で3着に入って欲しかったです。
単勝も買ってたんだけどなー(←。

結局、ファリダットとは鼻差の4着でした。
っていうか、やっぱりアンカツだよっ。
私の野望を邪魔するのは、いつもアンカツさんなんだよーっ!!(大泣きっ)
ウォッカとディープスカイからワイド買ってたのに。
3連複買ってたのに!
3連単買ってたのにーっ!!(笑)

ファリダットに罪はない。
私とアンカツさんが、絶望的なまでに相性悪いだけです(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


