--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

カリスマ性があるなぁと思います。
まさか 「オレはビッグになる!!」とか言ってるわけじゃないけど(女性だし)、
何ていうか、自然と人を惹き付けるというか、場が華やぐというか。
それって、私には絶対に出来ないことなんだよなー。
習得しようと思って出来るものでもないんですよね。
何なんだろう、魂の輝き?
憧れますわーw


関係ないけど、テンプレを変えてみました。
今まで黒×青だったので、正反対のイメージで。

これまた関係ないけどそういえば、上司との話し合いの場で、
「私に望むものは何ですか?」と訊いたら
「ない!」と言われました。
上司としてどうなの・・・?
っていうか、私が部下としてどうなの・・・?
「そのままで良い」とは言われましたが、
こっちはスキルアップしたいと思ってるんだから、「ない」はないと思う…。
期待されてないってことだと受け止めました。
ちょっとやる気なくなった(元々ないけどな!・笑)。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


