--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

あまりに可愛かったので、テンプレを変えました。
七夕仕様だそうですw
もうそんな時季なのかー、と、ちょっとしみじみしちゃいました。
日記を書くよりテンプレを変える頻度の方が高いんじゃ?って感じですが(笑)、
ドリコムは変えられないから(良いのがないんですよ…)、その反動です。
って、この話も何度も書いてますね、すみません。


さて。 5月のお給料を頂いたのですが、
想像どおり少なくってホントどうしようって感じでした(笑)。
契約社員は時給制なので、5月のように連休が多いと途端に響きます。
いや、普段も少ないんですが(最近特に残業してないし)、
ホントびっくりするくらい少なかった。
5桁じゃなかっただけ、まだマシか・・・(大して変わらないけど)。
あぁ・・・月給制になりたいなー・・・。


もの凄く悩んでる・・・というか、まだ答えがでない大問題に直面してまして、
はやく結果を知りたくて仕方ありません。
いや、間違いであって欲しいのです。 もし「そう」だったら、どうしよう…!!
最近はこのことでよく眠れず。 胃も痛いし…。
はぁ・・・。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

コメントありがとうございますw

>七夕仕様、いいですね。
ありがとございます。 選んでよかった!!
雪虫丸さんにも仰っていただきましたが、
宮沢賢治の世界観って、やっぱり愛されてるんだなーとも実感です。

りる:2009/06/21(日) 02:20 | URL | [編集]

七夕仕様、いいですね。
雪虫丸さんが書かれているように、
宮沢賢治を読み返したくなります。

「ではみなさんは、そういうふうに川だと云われたり、
乳の流れたあとだと云われたりしていたこの
ぼんやりと白いものがほんとうは何かご承知ですか」

天の川を見上げるのは、
ますむらひろしの描くジョバンニでしょうか。

bono:2009/06/21(日) 00:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


