--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夜。 私はあなたに手を伸ばす。
そっと触れるだけで温かさが伝わることに、とても深く安心する。
ずっと一緒にいられないことは分かっているのに、
今日もやっぱり魅力に逆らえない。
このままずっとあなたの温かい重みを感じて眠りたいのに、
別れの時は近づいているんだよね・・・。
いつまで一緒にいられるかな。
いつ、私はあなたをいらないと思えるようになるんだろう・・・。
そんな日が、来るのかな・・・?



あなた=毛布、です(笑)。
私は1年の3/4以上は、ずっと厚手の毛布に包まって寝てます。
(冬は、毛布+毛布+布団になりますが・笑)
もちろん、昨日も今日も毛布と一緒☆
あの、モフモフとした手触りがどうしても大好きなんです・・・!!

でも、会社で聞いたら、さすがにもうみんな毛布は使ってないって。
「私、7・8月以外はほとんど毛布ですよ!?」と力説したんだけど、
白い目で見られました(笑)。 あれー? みんな使わないの?

タオルケットとか、苦手なんですよ。
あっさりさっぱりし過ぎてて、もの足りない。 
真夏以外につかうことはないですね。
まぁそんな訳で、最近日記書いてないので、ネタにしてみましたw

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw
上手い・・・ことは無いと思いますけど、
いつも妙に盛り上がるのでそれが面白いです(笑)。

毛布仲間ですね(ニヤリ)。
もふもふ毛布の温かさは心にも染み入る優しさですよね。
私も、ただ寒いというよりは、その温かさがすきなんだとおもいます。

りる:2009/06/22(月) 22:11 | URL | [編集]

りるさんは相変わらずこういうのがお上手だなあ(うらやましい)。

で。
りるさんと理由は違うのですが、私も毛布の試用期間は長い方です。21世紀に入った後の話ですが。
理由はすごく個人的なことなので伏せますけど、仲間はいるのだと嬉しくなります。

べにすずめ:2009/06/21(日) 12:40 | URL | [編集]

>Kappaさん

コメントありがとうございますw

>自分も毛布使ってますよ~  しかも1年中(笑)
よし来たっ!! 毛布同盟に来ていただきました!!(笑) 嬉しいですー。
しかし、ここでも栃木と北海道じゃ違うだろうという話になりそうですね…それでも嬉しいですがw

>風邪ひかないように完全防備で風邪ひきました(笑
あちゃー。 夏風邪は長引くっていいますから、ホントご自愛くださいね!!
私は寝相が悪くて、よくお友だちのはずの毛布と夜中にはぐれちゃうので(笑)、
真夏以外はスウェットなどの厚手の恰好で寝ることにしてます。
一応これで夏風邪経験は激減しました。 
お大事になさってください・・・。

りる:2009/06/21(日) 02:25 | URL | [編集]

>雪虫丸さん

こんばんは!! コメントありがとうございますw
ちなみに私もお布団との友だちっぷりなら負けませんよ。
でも、枕はなくても全然平気なタイプなので、相棒の座は譲るぜ…!!(意味不明)

>ボクの部屋でもまだまだ毛布が絶賛大活躍中ですよ
やった、嬉しいっ!!
栃木と北海道じゃ全然気温が違うだろうという冷静なツッコミが入りそうだけど、
それでも同じように毛布同盟の方がいらっしゃって嬉しいw
そちらはまだお寒いですか? お体、ご自愛くださいね。

>まあ個人的には肉の鎧を10枚ほど脱いだのが大きかったですがw
も、もしかしてダイエット成功ですかっ!? 何そんな私をおいて一人で成功なさってるんですか…!!??
コツを教えてください(笑)。

>金縛りに遭いそうなくらい重いのがベスト! ←それはチョットw
分かります。 私も軽いお布団って心許なくって、
わざわざ毛布を羽根布団の上に被せて、重みを出したりしますw ←台無し!!
いや、でもホントに軽いとよく分かんないですよね。 重い布団バンザイ。

>なんか凄く良いですw 久しぶりに読みたくなりました
ありがとうございます!! 
私もこのテンプレ、一目惚れだったんですよ。 採用して良かったw
私も久々に読みたくなりました。 できれば、絵本タイプの本で読みたい気がするなー。

あなたの隣のエイドリアンことりるでしたw(美化12000%。 ファンの方ごめんなさいっ!!)

りる:2009/06/21(日) 01:54 | URL | [編集]

>bonoさん

コメントありがとうございますw
え、このネタを待っててくださったんですか…? 
申し訳ないようなネタなのに…すみません(笑)。

>自立する女性の強さを表現してみました。
あー、確かにその方がカッコイイ!!
実は、本当に適当に思うままに書いたので、推敲とか当然してないのです。
でも、私もサラリとそういうの書いてみたいものです。
編集長の添削って素敵です。 ありがとうございましたw

>なんてものを紹介してくれはるんですかw
でしょーっ!?(得意気・笑)
ブログで書くものは全方向性ですが、メールなどでbonoさんに直接オススメしたものは、
bonoさん用に厳選に厳選を重ねた作品ですからw
とか言いつつ、気に入っていただけるかどうかビクビクだったんですけどね(笑)。
一安心です。 こちらこそ、見てくださってありがとうございますw

りる:2009/06/21(日) 01:43 | URL | [編集]

>すみれさん

コメントありがとうございますー!!
関東もまだまだ夜は寒いですよね。 布団の組み合わせも暖かそうでいいなぁw
でも、やっぱり毛布はもう使わないんですね…(笑)。
ちなみに、スウェットとかパーカーの色気のない恰好で寝てます。 万一毛布を蹴っ飛ばしてもヘイキな対策です(えー。

>寒がりだからですかねぇ
私もです!! でも、冷えない方がいいですもんねー。
反タオルケット派だとわかり、嬉しかったです(笑)。

りる:2009/06/21(日) 01:36 | URL | [編集]

自分も毛布使ってますよ~
しかも1年中(笑)タオルケットなんて何も着てないのと変わらないッ(ぇ
ホント今年の札幌は寒くて、未だに布団(現在軽め)+毛布です。
風邪ひかないように完全防備で風邪ひきました(笑

Kappa:2009/06/21(日) 01:19 | URL | [編集]

りるさん こんばんわ!
布団は友達、枕は相棒 そんな雪虫丸です

ボクの部屋でもまだまだ毛布が絶賛大活躍中ですよ
まあ6月の札幌は平年の半分しか日照時間が無かったそうで
初夏なのに気温が低かったせいもあるのでしょう
まあ個人的には肉の鎧を10枚ほど脱いだのが大きかったですがw

>タオルケットとか、苦手なんですよ。
 あっさりさっぱりし過ぎてて、もの足りない。

そうですよね!ボクは冬用には毛布+羽毛布団を使ってますが
本当は綿入りのめっちゃ重~い布団が好きだったりしますw
金縛りに遭いそうなくらい重いのがベスト! ←それはチョットw

新しいテンプレが「銀河鉄道の夜」な件
なんか凄く良いですw 久しぶりに読みたくなりました
なんとなく寝付かれない夜は読書に限りますね~

あなたの隣のカンパネルラこと雪虫丸でしたw(美化120%)

雪虫丸:2009/06/20(土) 23:50 | URL | [編集]

待ってました!!
このネタお久しぶりです。

りるさんところ寒いんじゃないですか?

>別れの時は近づいているんだよね・・・。
毎朝そうですね・・・w

>いつ、私はあなたをいらないと思えるようになるんだろう・・・。

いつ、あなた無しでもやっていけると思うようになるんだろう・・・。

自立する女性の強さを表現してみました。
分かっています。大変僭越です。
申し訳ございません。
書いてみたかったのです。
あしからず・・・。

『桜蘭高校ホスト部』 DVDの2話を見ながらの
コメントです。

ほんとにもう・・・
なんてものを紹介してくれはるんですかw。

bono:2009/06/20(土) 19:12 | URL | [編集]

毛布は真冬しか使いませんが、まだ肌がけ布団と羽毛布団の2つを合わせてかけています。
でも格好は半袖で寝てますが・・・

私も真夏に暑くてどーにもならなくなってからしかタオルケット使いません。
寒がりだからですかねぇ

すみれ:2009/06/20(土) 19:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


