--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.06・Mon

励ましの言葉。

昨日の、
「担当替えで今更新人なんて嫌!!」というネタを(ネタなんかい)知人にしたら
ありがたいお言葉を頂戴してしまいました。

曰く。
「そりゃしゃーないわ。ジョブチェンジだと思ってレベル1から始めなきゃ

・・・・・・。
ジョブチェンジかよ!!(笑)
思わず大笑いしてしまった…。

う~ん、でも確かにそんな感じだよね。
剣士でどんなにレベル上げても着ぐるみ士はレベル低かったりするもんね。
別にユウナだって好き好んでモーグリ着てるわけじゃないんだ!!
あれはプレイヤーの勝手でそーなってるだけなんだ!!
・・・と慰めてみたけど、
どーしてもユウナは自分の意思で着てそうでイマイチ納得出来なかったり(笑)。

まぁ、思い通りにならないことの方が多いのは分かってるんです。
でもちょっと嫌だったんだけど、その励ましで今日は少し楽に会社に行けた。
どうもありがとう、Sさん!!
でも「どーせならコスプレして行きや」っていう指令は、私には無理だった…(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


