--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.21・Sun

昨日幸せだったこと。

何てこと、書き忘れてたわっ!!

その①
朝、日テレを付けっぱなしにしてたら『ぶらり途中下車の旅』が始まって、
旅人がSOPHIAの充くんだった!!
珍しく私が好きな男性芸能人さんですw

ご本人には申し訳ないけど、音楽面よりそれ以外の部分が好きなので、
たとえばスキマスイッチが好き、という方向性とは全然違う「好き」。
むしろ、ただのミーハー的な「好き」です(笑)。
好きな男性芸能人は?と訊かれたら、
児玉清さんと松岡充くんです。
この二人が素敵すぎて、ほかにはあまり目が向きません。

逆に、女性芸能人だとたくさんいる。
鶴田真由さんとか中山美穂さんとか仲間由紀恵ちゃんとか伊東美咲ちゃんとか。
池脇千鶴ちゃんとかベッキーとか・・・って、完全にオヤジモードですね(笑)。

話がそれた。 そんな訳で、眼福だったのです。
充くんが出演してたNHKの朝の連続テレビ小説が大好きで、
正直DVDが欲しいくらいです。
話がどんどんそれる。 言い尽くせません(笑)。 
そんな訳で、旅番組でも素敵でした!!


その②
きのう書いた悩みが解消されました!!
誤解だとわかって一安心ですw
今日はよく眠れそう・・・と思ったら、ブログ記事を書きすぎて肩が凝って大変です。
マッサージ椅子にかかってから寝ようっと。
神様、ありがとうっ!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


