--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日、両親が帰宅する予定です。
私としては、ゆっくりしてくれて構わないんですけど、
犬がね・・・もうすっごく神経質になっちゃって、可哀相。
ウ●チも少ししか出ないんですよ・・・普段はスゴイのに(笑)。

一昨日は知人に遊びに来てもらって、ついでに泊まってくれたから、
犬も随分気が紛れたみたいなんです。
オヤツもらって散歩してもらったもんだから、大好きオーラを出してました。
飼い主に似てゲンキンな犬だな。
(註・飼い主は、マイシスターです・笑)

でも、昨日の夜から私と二人なんで、また思い出したらしく、
玄関から動かなくなっちゃった。
もうね、多分私のことアンタ嫌いでしょ?ってくらいに見向きもしません(笑)。
だから、早く帰ってきて欲しいなって思ってます。


・・・しかし、こんなに犬のこと思ってるのに振り向いてもらえないし、
こんなに父母のこと心配してるのにメールの返事も来ないし(笑)、
私の扱いがひどくないか?みなさん・・・!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


