--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.08・Wed

うちの犬が。

前立腺肥大、だそうです。 がぁぁん!!
確かにたまに血尿が出てたりして気になってたんだけど、
どーも躾が悪かったらしく抱っこが嫌いなので、
いつも診察台に乗れなくて発見が遅れてしまいました。
しばらくお薬で様子を見て、ダメだったらいろいろ考えねばならないかもしれない。
いろいろって何かってゆーと、つまり男のコとしてのピンチっすよ。
・・・。
何書いてるんだろ、私…(我に返った)。

動揺してるみたい。
だって、スゴイ人からコメントいただいちゃったので!!
こんな僻地でごめんなさい、という感じですが、相変わらず応援させていただいてます。
頑張って下さい。
ということで、石井匡克氏のHPはこちらからどうぞ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


