--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.17・Fri

スポーツ話2つ。

その① 復活なるか!?

私ではなく(笑)、矢野さんがっ!!
17日にも1軍登録になるかも・・・というニュースが、
嬉しくて嬉しくて嬉しくてw
正直、今季の虎さんにはがっかりなんですが、
(しかし、真弓さんに決定した段階で分かってはいた・・・)
矢野さん復帰は、ただただ嬉しい!!

今季は無理せず、でも頑張って欲しいです。


その② 凄すぎるだろ!!

石川遼くん、-2ですよ!! すっごーい!!
元々、他のコースよりは遼くんに向いてると言われてはいたけど、
それでも10位タイスタートは素晴らしいです。
タイガーと同じ組で、良い面も悪い面もあったけど(今録画見てます)
前半放っておかれたことが実は一番良く作用したんじゃないかなー
という私の勝手な見立てがあったりします。
悔いの残らない試合にして欲しいなー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


