--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

『笑ってコラえて!』の再放送が始まって。
瞬間的に「あっ!!」って思った。
ゲストが、山口翔悟さんだった!!
思わず叫んだよ、「石橋さんっ!!」って(笑)
視力悪いのに、何で気づいたんだろう自分・・・。
これは愛でしょうか?(笑)

どうも、今の朝の連続テレビ小説『つばさ』がイマイチなので、
『だんだん』であれだけ盛り上がった自分が嘘のようです。
でも、久々に山口さんをみて一気にテンション上がったので、
あれは嘘じゃなかったんだなぁという感じですw
元々、秋バージョンのほうが関西製作なんで、笑いが面白いんですよね。
関東で面白かったのは・・・『どんと晴れ』かなぁ。
今でも一番は、『風のハルカ』と『だんだん』です(笑)。

『つばさ』も、やっと私が最初から望んでた
まなせ社長とのラブコメ展開になってきたので、これからは楽しめそうかな?
どうもヒロインと脚本がイマイチなんですが、
それ以上にしょーたくんが個人的にイマイチなのですよー。
何だかんだ言いつつ毎朝見てるので、楽しませて欲しいものですw


それにしても・・・山口さんはカッコよかったなぁ!!(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

コメントありがとうございますw
この気持ち、まさしく愛なんですね!! やったぜ!!(笑)
でも、やっぱりグラハムさんの方が・・・(笑)。

運命的って素敵な響ですね!!
なんか、いろいろ肯定してもらった感じです。
ありがとうございましたーw

りる:2009/07/20(月) 22:50 | URL | [編集]

>これは愛でしょうか?(笑)

その気持ち、まさしく愛だっ!

いや、この台詞を吐きたかっただけなのですが(笑)
しかし運命的なものは感じますね。

Kappa:2009/07/19(日) 16:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


