--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

7月最初は、ブログ関係で躓き。
7月最後の今日は、仕事関係で躓きました。
もー最悪っ!!
あったまに来た!!
ヤツにそんなこと言われる筋合いはないっ!!
っていうか、誰がそんなことをヤツに吹き込んだの…!?
私、誰かにハメられてるんじゃないだろうか・・・。
あーもう、ホントムカツクわぁ・・・。

とりあえず、先輩が一緒になって怒ってくれて、
一緒になって責任者に直談判してくれました。
責任者はノンキに 「そーだよな、ひどいよな」と言ってましたが、
おかげさまで溜飲が下がりました。

この手のことを何度も書いてしまってホント申し訳ないんですが、
いつもいろんな方から励ましていただいてるので、
今回は結構大丈夫です。
落ち着いてきたので、今なら
「あぁ、いまお給料が振り込まれてるんだ・・・」と思えるしね。
Iさん、ありがとうございますw
(メールもありがとうございました。 って、お忙しい方なので見てないだろうな)
私も年をとったのだなぁ(笑)。
母から、「瞬間湯沸かし器」とちょっと古い喩えをされるりるです。
いつもすみません!!

・・・とりあえず、大好きなジントニックを濃い目に作って飲んでます(笑)。
恋ドレ読んで、早く寝ようっとw

↑ ストレス発散。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


