--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.31・Fri

みんな優しい…!

聞きつけた先輩からメールが来て励まして貰いました。
嬉しい(*^_^*)
そしたら、先輩の旦那様が、
「メールじゃどれくらい落ち込んでるか分からないだろう?
ちゃんと聞いてやれ」
って言ってくれたらしく、電話まて頂いちゃいました!
先輩も旦那様も…本当に良い方だなあ!(感涙)

それまでは怒りモードだったので泣かなかったけど、
優しくして貰うと涙が出るよね(笑)。
布団に突っ伏して泣いてしまいました…。

そしたらちょうど泣きのピークに、メールしておいた知人から電話が来て。
私がしゃくりあげてるからひとしきり驚いたあと、
カラオケに連れてっあげると言ってくれました。
曰わく、「叫べ」だそうです(笑)。
本当にみんな優しいよ!
ありがと!
そんな訳で、ちょっと叫んできます(笑)。
コメント返し、しばしお待ち下さい☆

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございます(ホロリ)。
とりあえず、叫んできました。
大声を出すのはよいストレス発散になりますね(笑)。
べにすずめさんも、準備?がんばってください!!

りる:2009/08/01(土) 09:52 | URL | [編集]

(ご無沙汰です汗)
どんどん叫んできてください。

私も叫ぶためにいろいろ頑張ります(苦笑)。

べにすずめ:2009/07/31(金) 23:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


