--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

何ていうか、やっとこういう記事を書けるようになりました(笑)。
幸さん、今年の前半はホンットに調子悪くて、なかなか勝てなかったもんね。
去年60勝した人なのに (まぁ、去年が多い方だったんだけど)。

この2週間で6勝できたのは、だからホントに大きいです。
リーディングも、30位まで来たよ!! おめでとうですw
この調子で50勝超えて欲しいなー。

・・・まぁただ、幸さんの場合、勝ち星カウントだから30位になれるのであって、
勝率カウントだとホント酷いんだよね・・・(笑)。
勝率だと、48位になります。 0.040は、低すぎる・・・。
毎日ほぼ全レースに騎乗してるんだもんね。
そんなに何で騎乗できるのかがいつも疑問なんですが(笑)、
とりあえず、もちょっと頑張ってくれると私の懐が大いに潤いますw

先週は900円購入で1950円払い戻しでしたが
今日は300円購入で280円の払い戻しでした。 泣きたい。
(やるつもりなかったのに。 ほぼムリヤリやらされた・笑)
明日は小倉記念、エーティーボスに騎乗予定。
応援してます!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


