--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

もうずっと、アクセス解析には忍者ツールズを使用してるのですが、
ここ1ヶ月ほど、今まで見ることが出来た解析画面を見ることが出来ません。
ずっと「Now Connecting…」となってしまうし、
フレーム部分は上部だけしか表示されない。

忍者がおかしい可能性もゼロではなかったので
ネットカフェから閲覧してみたら全く問題もなく表示されました。
つまり、私のパソコンだと、見られないってことですよねー。

何でだろうなぁ。
ただ、元々画像の表示にムラがあることは確かなんだよね。
こういうのってどうやったら分かるのかなぁ。

グーグル先生に訊いてみたけど、
・・・JAVAだかjavascriptだかが関係してる?かもしれない?
けど、ダメだ、「頭がスポンジだよ」。

             さて、↑の元ネタは?(そっちか!!・笑)



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


