--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’02.25・Sat

復活。

2週間放置でした…(死にそうだったので)。

何だかもう、本当に悔しくてやってられなくて
どこにもぶつけられないモヤモヤしたものをずっと抱えたままでした。
いや、多分生きてるうちに誰もが味わう範囲のものだと理解できるのですが。
それを理解したうえでも理不尽でやってられない時期って、
案外、人には、必要なのかもしれないですね。


少なくとも、私の様子が明らかにおかしいことに気づいているはずなのに、
母はしばらく、何も言わなかった。
会社の先輩と飲みに行って、そこで珍しく二日酔いになるほど
飲んでしまって翌日自己嫌悪になった私にやっと、
「そういう時があって良いんだよ」 と言ってくれた。

それで、かなり救われたんだと思う。
悩んだまま生きてていいんだなって。 
それって特別なことじゃなくて、母も、みんなも通ってきてる道なんだよって。
改めて、本当に改めて実感できたので。
一応、復活できたつもりです。
しばらくは、騙し騙し、とりあえず前へ進むことができそうかな。
ただ、多分、明朝も「会社行きたくない~」って思うのは、確かだな(笑)。

とにかく私は普段一切悩まない人間だったせいか、こういう事態に不慣れすぎ。
情けな~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


