--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

いつもの突発的なサーバ障害が、もう1日以上続いてます・・・。
そして、いつもの如く適当な「運営者ブログ」の報告に、
もの凄い数のコメントが押し寄せてます・・・(笑)。
http://support.drecom.co.jp/blog/archive/238

擁護するコメントがあることに、びっくりします。
いや、批判の書き方として常識がないなっていう言葉には賛成しないけど、
根本的に、これだけ頻発して改善されないのはおかしいでしょう・・・。
まぁ、そう言いつつ私も4年使ってるわけです。
そして、そのたびにこんなことを書いてるわけです(笑)。
困ったなー。
でも、記事の書きやすさは抜群なんだ・・・!!(せめぎあい)

閲覧機能だけは回復させたみたいだけど、
コメントへのお返事も出来ない状況なので、
逆にサーバ異常を知らない人もいらっしゃるんだろうと思うと、困ってしまいます。
返事させて!!(笑)
にくさん、ごめんね・・・(ここで謝っても、見てないだろうな)。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


