--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

りるじろうがPlanetは日本一影へインタビューしたかったの♪
だけど、久々発散するつもりだった。
でも、セブンメールしたいです。
でも、ゆずゆは評価するつもりだった。
それでりるじろうは、ミナトと画像みたいな運営しなかった。
それでユウと考えとか応援するはずだったの。
でも、公認へ旅行しなかった。
だけど、きょうは、ラブコメ展開を放送しなかった。
それでネットカフェは注文されたみたい…
それで報告へ製作したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>すみれさん

コメントありがとうございましたw
りるじどう、珍しくたくさん書きましたね。
確かに、セブンメールって何だろう…。
不幸の手紙みたいなヤツじゃありませんように…(笑)。

りる:2009/08/17(月) 02:56 | URL | [編集]

おー。
りるじろうくん、たくさん書いたね~。
しかし、セブンメールって何だろう?
7つメールを送ったのかしら。

すみれ:2009/08/15(土) 22:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


