--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

どうしよう、さっき母の携帯が鳴りまして。

妹からの電話だったんだけど。


・・・・・・この土日で、帰ってくるって!! ∑( ̄□ ̄;) 
っていうか、もうすぐ電車乗るって…!! (笑)


9月の5連休まで帰ってこないって言ってたから、
安心してたのに・・・。
仕事が早く終わったから、って言ってたけど、
多分本音は、明日が父の誕生日だからだと思う。
そういうところは良い妹だなーって素直に自慢に思えるんだけど、
なにぶん、体に染み付いた怖い記憶が…(笑)。

今、母にも、「あんたの恐怖の48時間が始まるわね…」と言われました。
母のその認識力もすごいけど(笑)、正しいです。


さて、妹対策といたしまして、
先にドリコムの記事でも書き始めますか・・・。
(でも正直、落ち着かないので多分無理・笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


