--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

・矢野さん
昨日の1号2ラン、素敵でした・・・☆
「最近は自分がHRを撃つなんてイメージがなかった」らしいけど、
2軍生活がそのイメージを変えたらしく、この結果に繋がったようです。
やっぱり、若手と一緒に汗を流すっていうのが良かったんだろうなぁ。
来年も現役続行決まったし、もうホント、これからも応援してます!!
それにしても40代トリオに頼らなきゃいけない虎さんの在り方は、
やっぱり駄目だよなぁ・・・。


・幸さん
昨日も2勝でした!!
イェイ、これで30勝台に乗ってきましたよっ。
リーディングも22位まで来ました。
相変わらず勝率は悪いけど、勝ち鞍ベースなのでありがたい。
夏になってからホント絶好調で、春までの不調が嘘のような活躍なので、
秋競馬も期待してますよっ。
「幸さんは1・2Rの勝ち星が多い」というのはりる統計ですが、
意外にも?特別レースも10勝してるんですね。
うんうん、この調子で頑張ってくださいw
http://www.jra.go.jp/JRADB/accessK.html


・お馬さん
昨日の札幌記念。
ものすごく今更な話。 
後出しジャンケンみたいなもんですが、悔しいから書き残します(笑)。
一番人気は圧倒的人気でブエナビスタでしたが、
アンカツさんが騎乗する以上、私には関係ないお話。
なので、大好きなアグネスデジタルの子・ヤマニンキングリーを買おう!!
と朝のうちは考えてたのに(ちなみに単複で)、

うちの妹の世話を焼いてるうちに忘れてました(笑)。

いやぁん、しかもヤマニンキングリー来たよ!!
単勝2820円、複勝470円を逃しました。 く、悔しい・・・!!
まぁ、デジタルの子が活躍してくれて嬉しかったです。
うん、嬉しかったよ・・・。


そんな日曜日でした。 何か変ですね・・・(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


