--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.25・Tue

今日いちにち。

月曜をお休み貰ったので、今週は今日からお仕事。
お仕事頑張ったけど、どーにも頭がボーっとしてた気がします。
明日はもっとしっかり頑張ろう。

・・・。
「今日いちにち」というタイトルで今日を振り返ろうとしたけど、
何だか全然書くことないな・・・(笑)。
会社に行くと、あとは帰ってくるだけなので話題がない!!
会社に行っても話題がある人の方が多いのだから、
私が駄目な大人なんですね・・・。

話題・・・。 
えーと、トルドさんが飲み会で浮気してたくらいでしょうか(笑)。


「ノート」のWeb拍手で、「lalaの感想を今か今かと待ってます!」
という可愛いメッセージを25日の午前1時ごろ頂いたのですが、
思わず心の中で 「いや待て、まだ発売したばかりだ!!」
とツッコミ入れちゃいました(笑)。
楽しみにしてくれてるようなのでとても嬉しいんですけど、
ごめんおばちゃん、そこまで早くは出来なかったよ・・・(笑)。
こんなのをノロノロ書いてるくらいなら、
そっちやってあげた方が需要的に良さそうなので、
ちょっと頑張ってきます!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

りるじろうの家は、結構頻繁に文字化けします。
何でだろう。

>ここで読んであらためて噴きました(すみません)。

そのくらいしか効能のない話なので、笑っていただけてよかったですw
まぁ私は、許可してないんですけどね。

りる:2009/08/29(土) 20:08 | URL | [編集]

ついさっきまで、りるじろうくんのおうちが赤く文字化けしていて、本文も読めなくて、どうなることかと思いました(汗

で。
@トルドさんが飲み会で浮気してたくらいでしょうか

これ、ここで読んであらためて噴きました(すみません)。

べにすずめ:2009/08/26(水) 23:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


